SSブログ

何とか!

仙台 1-0 福岡 ユアスタ 勝ち


まず、今日の試合にお越し下さった福岡サポーターのみなさまにお礼申し上げます!
まだまだ交通の便が悪い中、遠い九州から大変だったと思います。
宮城のおいしいものを食べていってほしいですね。
お疲れ様でした!


いやー、GWということもあり、
急遽、ひっさびさの久々に友人Tちゃんが参戦。うれしかったねー。
滅多に来れないもんね。


試合は、ちょっと苦しい時間帯が多かったけど、無失点守りきって本当に良かった~。

赤嶺GJ!!!
気持ちで押し込んだヘッドって感じですね。


単独首位になったし☆
嬉しい!!

でも、浮かれる気持ちはありません。
これも経験ってやつでしょうか(笑)

次もずっと、頑張れベガルタ。



今日、確信したこと。
サッカーには関係ありませんよー。



震災太りをしている人が、結構多い[exclamation×2][exclamation×2]ということ。


私自身、太っちゃって、服が~~;;;って嘆いているほど。

でも、食べてしまう。
お腹いっぱいにならないと、気が済まない。
いっぱいになっても食べたりする。

地震後、店という店が閉まり、数日間でも「飢餓」に対する恐怖を味わったからなんでしょうかね。
何にもやる気が起こらず、食べる事だけが楽しみみたいな感じだったもん。

夏からは大好きなバレエが復活するし、服がきつくなるのは致命的でしょー;[もうやだ~(悲しい顔)]
少しずつ、元に戻すようにしたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。