SSブログ

うわ手

仙台 0-1 鹿島 ユアスタ 負け

試合終了後、大ブーイング。

しかしそのブーイングが審判に向けられたものとは・・・・
その時、正直私は思わなかった。

そして選手にでっかい拍手
なにげに不気味でしたけど
私にはね。

ん~

鹿島がうまかったさ。
審判は置いといて、うちがあまりに良くない。
それだけかな。

毎度交代はお馴染みですが、まあ、鹿島に関連性ある選手を入れたほうが満員の会場を楽しませる事ができたかも知れないけれども。
タカを使ってほしかった。
勝ってほしかった!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Over 50

先日はせっかくお会いできたのに、慌ただしくしていて失礼しました。
お元気そうな姿を拝見出来て、ホッとしました。
だからこそ、ゆっくりお話ししたかったんですけど(汗)。
翌日、泉に所用があって2人で出かけたのですが、思い立って、その帰りに
練習場に寄ってみました。
大学生との練習試合があると聞いて。
残念ながら、前半だけで席を立ってしまい、後半にタカがゴールを決めたことを
ネットで知り・・・なみだ・・・。う~~~、見たかったよ。
ただ、大学生相手とはいえ、武藤クン、キレキレでした。
早く試合で見たい逸材ですね。タカとはプレースタイルが違うのでこんなこと言ってますが(笑)。
名古屋戦、相手のDFラインはでっかい選手ばかり。
カウンターしかけてクロスあげても、かないっこない・・・と思うので(汗、あせ)
なら、タカを投入してほしんだけどなぁ。。。あ、帰省ついで(?)に瑞穂には行きます。

by Over 50 (2011-08-17 19:33) 

riora

Overさんこんばんは!

この間はあのような場所でしたし、私もお手洗いへ行こうとしている時で(笑)
あわただしかったので、今度ゆっくりとお話したいですね。

瑞穂行かれるのですね!
そちらは仙台よりもっと暑いのでしょうか・・・
お気をつけてお出かけ下さい。
私は今回は見送り組ですー;;

練習試合をやっていたことはその日の夜に知り、貴のゴールを嬉しく思っていました。
生で見たかったですよね;
武藤君はJOHさんがすごい押していたので、どんなプレーをするのか私も興味あります。
寿人タイプだとか?
新しい選手をベンチに入れても使う気配のない監督ですしー・・・これからどう生かすのか見守っていきたいですね。

名古屋では出場→ゴール!!を決める貴をOverさん達が見ることができますように!!
念・・・念
by riora (2011-08-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。