SSブログ

代表戦

ゆうべは仕事があったため、後半から観ました。
(録画はしていたが)

いやー。

Twitterを見るとリャンがスタメンという事が分かり、
もうなんか残業してる自分がばかばかしくなりましたね(笑)
我がベガルタの10番が晴れ舞台に立っているというのに、その勇姿を見ないでいるなんて!
これはいけないと。


いやー。

リャンがアウェーに居る事で、不思議な現象が起きる。
日本を応援しなくなる(笑)

国がどうという問題ではありません。
完全に一人を追う試合になる。
リャンを思うあまりに彼の活躍を!願わくはゴールなんて・・・!?!
そ、それは~;;;;;

ちょっとですね、おかしな感情の中に揺れていましたね。
疲れました。

(笑)


おもしろいなあ。

これにセッキー居たら、たぶん胃がやられた事でしょうな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。