SSブログ

久々にのんびりーな日かも

今日はとりあえず、

ベガサポのみなさんに、私は生きてるよー の更新を(笑)


びっくりなほど、日記つけてなかったですね。
ツイッターが便利すぎて、そっちばっかりになってるもんですからすいません。
よかったらフォローしてくださいねー。[soon]@lovebird33


あっという間に今年は終わりに向かっていますね。
震災後、もう怒涛のように月日が流れ、
仕事は例年になく忙しく夏からずっと残業をやっている感じです。
いつもなら、冬季だけ忙しいんですけどもね。
ありがたいことです。感謝しています。

その仕事の忙しい最中、新しい勉強を始めたのです。
アニマルコミュニケーションという素晴らしい分野です。
(ペット業界の専門学校ではありません。)
そのために月に数回神奈川へ移動しております[exclamation×2]
心から尊敬する師と出会い、私もいろいろと変わりました。
動物は人間と同じように豊かな心を持っています。びっくりするくらい人間を見ているし、
人間を愛しています。
自分はその愛される人間としてふさわしい生き方をしているかしらと自問自答の日々です。
またまた、全国に素晴らしいお友達が増えました!!
心が綺麗で、優しさ溢れる人たちです。
みんなサッカーはどうやら応援していないようで、ベガの話が出来ないのが寂しいところー。



さて、今シーズンはホントに特別だったよね~・・・

今でも思い出すんですよ、3月のことを。
仕事が忙しく、今年誰がベガルタに入団したとか移籍したとか、まったくタッチできず、
とりあえずホーム開幕したら徐々に覚えればいっかーーーー!って感じでいたら
ホーム開幕前日、あの大地震でした。
しばらくの間、スカーーーーーン・・・・と、何のことも考えられなくなりました。

で、なんか一年、そのままの状態で過ごしてしまった、みたいな感じです。
去年とは随分スタメンが変わったなー的な・・・
誰がレンタルとかもいまだに分らず。
いい加減でごめんねー

貴が怪我からスタートだったというのは覚えています。
だから仕方ない部分もあるのですが、貴をもっと見たかったなーと思います。

随分前ですが、ボランティアで私の実家のある町にリャンとか貴達が行ってくれたみたいです。
うちの母が、「何か、ベガルタで一番人気のある選手が来てくれたの!(多分リャンのこと)すごいよね!」と、
サポーターではないのですが凄く嬉しそうでしたよ。
そういう地道な活動も、地味ではありますが、確実に人々の心に喜びをもたらします。
ありがたいことだと思ってました。

その試合、その瞬間に、思いをバーーーっとぶつけるので、
今、思い出せる事があんまり無いんですけど・・・

今年はとにかく、さまざまな他チームのサポーターの皆さんの優しさと心づかいと
大きな愛に本当に毎回涙を流す思いでした。
最終戦が、神戸だったことも運命としかいいようがないですね。
震災を乗り越えてきた見本とすべき神戸と、最後戦うとは!!
出来すぎです。
今年はほんと・・・


ああ、ACL・・・・どうなるんでしょうねー(笑)
宝くじを買った気分(笑)

ではまた!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

代表戦クリスマスチャリティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。