SSブログ

クリスマスチャリティー

昨日のチャリティー試合はテレビの録画で観ました。

あるとは知ってたんですが、なんか気が抜けたのか、
周りからのおさそいも特にないので、応募自体スッカリ忘れてました。
というか応募だったんだね、という・・・
あの空席の多さには引いてしまうものがあったのですが、あれはすっぽかし?あんなに?[がく~(落胆した顔)]
行きたくても当たらなくて行けない~っていうベガサポのツイートを良く見ていたから、
てっきりぎゅうぎゅう詰めの超満員スタジアムかと思ってたわよー。
行ける人に譲ろうよー[もうやだ~(悲しい顔)]
と思った。
譲渡厳禁だったらすいません。


昨日は髪をばっさりと切ってきました。
これから、年末までまた怒濤の日々なんで・・・・・・・
リフレッシュして、気分をあげないとね!

あー、29日天皇杯じゃなくてよかったかも。体がついていかなかったかも。
(↑行く気だったらしい)


みなさんお元気でお過ごし下さいねー。
遅れたけど、メリークリスマス!
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

さほっち。

譲渡厳禁ではなかったみたいだけど、、
案の定オークションには出ていたみたい。。
ベガサポはともかく、行きたくても当たらなかった
子どもたちがかわいそうだなぁ~(´-∀-`;)
by さほっち。 (2011-12-24 12:54) 

Over 50

お久しぶり。
ごめんね、抽選、あたっちゃった…二人とも(^^;
「サイドスタンド」つまりG裏だったんだけど、かなりメイン近くで試合がよくはわからなかったよ。
私らも余程混み込みなんだろうし、もしかしたら南側にいくしかないかな?って
覚悟してたのに、あの空席ぶりはなんだったんでしょうね。
某サイトでは「転売になってる券がかなりあるぞ」と書かれてて
結果、あれでは腹もたちます。
頑張ってきてくれたシンジ(香川)や大津、松井、うっち―そのほかの選手達にも申し訳ないです。
話せば長くなるけど(笑)凍えそうなくらい寒かった、でもとっても楽しかったですよ。

ACLは本当の実力をつけてから連れていって貰いましょうね。
来年は頑張ってくれた選手たちに今度は私たちが元気をあげて、彼らの気持ちに応えないとね。
by Over 50 (2011-12-25 20:09) 

riora

さほりん>こちらではおひさデスね^^

お返事おくれました。
本当に、もっともっと沢山の子供に入ってもらうことができたろうにね!
腹ただしいよ~


Overさん>お久しぶりです!!お元気でしたか!!

おおおお!Overさん試合に参戦なさっていたのですか!
あの日、私は用事があり八乙女にいたのですが、
極寒で鳩たちもまーるく凍えていましたので、すぐ側で試合をやっているなんて信じられない・・・^^;と思っていました。
でも、選手達は頑張って楽しい時間を作ってくれましたね!

ACL、棚からぼた餅で行けてもきっと大変な思いをするだけだったと思います(笑)
Overさんのおっしゃるとおり、実力をつけてから自力で連れて行ってもらいましょう☆

by riora (2011-12-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。