SSブログ

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

私、rioraは2012年、また一歩進化する事を誓います。

というか、最近すごく感じているのですよ、

ようやく、人生のスタートラインに立てたなーって。
これからようやく私らしい人生が始まるんだ!って。

同い年くらいの友人は、逆の事を感じているかもしれません。
自分はもう歳だし、もう何をするにも遅い…ってね。

私はすがすがしい気持ちで新年を迎えていました。

不思議なくらいです。


もう少しで激務の日々に戻りますが、
今年も年チケ買いました。
ベガサポも頑張ります!
3月の開幕まで走り続けるぞー。

今年は…

何事もなく…

開幕を迎えたい。

祈りましょう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

カットマン

>rioraさん
年頭に当たっての力強い意気込み、感じ入りました。

年を重ねるにしたがって惰性に流されることが多くなっている私。
知らぬ間に、自分で自分の限界を作ってしまっていた気がします。反省!!

今年もよろしくお願いいたします。
by カットマン (2012-01-03 22:25) 

riora

カットマンさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

なぜか、いつの日からか、突然思うようになったんです。
これまでの時間は下積み期間だった!ここから、ようやく”私”が始められる!
と!

新年を迎えるということはいいものですね。

カットマンさんにとって素晴らしい一年となりますようにお祈りいたします。
アウェイなどでも沢山お会いしたいですね。
by riora (2012-01-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。