SSブログ

あー・・・その2

久々に日記書くよねー。
しかも会社でですが(笑)
あと数時間で帰るけど、もういやだーーーー助けてーーーー・・・・

はぁー・・・・・・・

もう、今年の冬は本当に、どんだけ働いたんだって感じです。

戦い続けるしか道はなかった。
逃げるとかそんな事をしたら、周りで同じようにもしくはもっと大変な同僚に
重ーいおもしを乗っけるようなもの。
殺人行為ですよ、正直。そんな事絶対に出来なかった。

今月でその苦しみともおさらばです。
もう二度とあじわいたくなーーーーーーーーい


先日、三ヶ月ぶりにバレエに行きました。
先生にお帰りなさいと言われてじわっときたり、
もうぜんっぜんズダボロガチガチなダメな体になっており(毎日倒れるように寝てたのでストレッチとか無理)ショックだったりしましたねー。
人間の筋肉ってびっくりするくらい衰えるのねー。みんな気を付けてー


で、すっかり「忙しい私を置き去りにして勝手に開幕しやがって!ふざけるなー」というヤサグレ状態から
そろそろ心のリハビリに入らないと本当にねじ曲がると思うので(笑)ここらで軌道修正するぞ!!!


みなさーん、よろしく御願いします。



あ、今日、セレッソ戦?
おっと・・・・
しかもベガルタ一位とか、今知る、みたいな。

ね、どれだけヤサグレていたか分かるでしょ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あー…2012年さようならー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。