SSブログ

2012年さようならー!

おひさしぶりでーす。

日記ぜーんぜん書いてなかったですね。
いやー
生きてましたよー!
はいはい。

mixiは止めてしまったんですけど、
ツイッターやFace bookの方が楽しくてそっちばかり訪れていました(笑)


ここの日記を書かなかったことにも訳があるようなないような・・・
というかこれは、「便りがないのは良い便り」ということと同じですな。

何かすっごい辛いこととか、すっごい頭来ることとか、
そういうマイナスな事があると人は発散したくって文章に込めて発信しようとするのだけど
まず、そういう事が無かったということなんですね。

ま、忙しくてなかなかホームに行くことが難しく、
年チケの値段半分はベガルタに寄付したようなものかも(苦笑)
もったいないけど、まぁ「寄付」と思うと「それでいっか」と思ったり。

なんかねー、
こーんなに楽しいはずのシーズンをフルに感じることができなかったのが
今は少しだけ寂しいかも知れない。
仲間達ともあまり会えず・・・
だったし。

2012、あっという間のシーズンだったなぁー。
来期はもう年チケではなくしたので、チケ難民になる時がくるかもしれませんが、
出来る限りホームにはかけつけたいと思います。

今年6月、ヨウムという大型インコをお迎えし、
生活ががらりと変わった私。
言葉をしゃべる鳥なので、いつかベガルタの応援歌を教えたいと思ってます。
興味がないとまったく覚えてくれないので(笑)
サッカーに興味持ってほしいなー。



ではみなさん、よいお年をお迎え下さい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

JOH

何年ぶりの更新ですか?(笑)

by JOH (2014-03-22 13:10) 

riora

JOHさん>あれれ???
パスワード確認のためにログインしてみただけだったのに^^;
ほんと2年くらい経ってました(笑)!
by riora (2014-03-22 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あー・・・その2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。