SSブログ

これまた。

仙台 3-3 磐田 ユアスタ 引き分け

2点差って実は怖い・・・

そーんな事を言った矢先のドローでした。
三回喜べたのは楽しかったんだけど、

最後のアレはー・・・・・(笑)
もう、ズコーっと・・・・

ああー、ベガちゃんらしーなー
と。

そしてこれがJ1なのだと。
ね。


簡単には勝てないのよ~。

ふむ・・・・。




ただ一つ、感動して涙があふれたこと。
ジュビロサポーターの皆さんの大きな大きなメッセージと、コール。
これは、ほおんとに、感動しました。
友人ゆキさんも話していましたが、この感動は、
地域に密着したJサッカーのサポーターだからこそ得られるものであって、
仙台のサポーターをやっていて、試合に来れて、よかった!と本当に思う瞬間でもあります。


残念なドローだったけど、なんだかんだと三位。
キンちゃん、赤嶺、角田のゴールはそれぞれ最高でしたよ。
みんな頑張っていたのは見えていたのでね。
次、山形で発散してきて頂戴ませ。
ダービーは勝つだめにあるものですから(キリッ)!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。