SSブログ

ダービー!

仙台 1-0 山形 アウェー 勝ち!


たまたまなんだけど、二日連続で、貴とタクトの創建ホームのCMに遭遇。
なんか、嬉しいねー。
貴のプレーを早く見たいのだ!



と、今日のダービーです。
ラジオ観戦でした。
ゲスト解説の洋介~、お久しぶりな声でしたね。

山形は屋根がないので雨は辛い。
今回行かない決断をしたのは雨を予測してたか?me(笑)

キンちゃんのゴールで勝てたのは本当に嬉しいことでした。

ラジオだと、どうも感想を述べるのは難しい(笑)
いや、あの、ひさしぶりに佐々木さんのYES!聞けたのは楽しかったわ。


次のホームは行くのでみなさん宜しくね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。