SSブログ

暑さにも勝った

仙台 4-0 甲府 ユアスタ 勝ち

平日、真っ昼間開催というかつてない試合に、ぜひとも一回は行きたいと思っておりました。
(これから先、何事もなければ、もう一生無いだろうしさ・・・)


水曜14時なんて・・・

ああ、きっと、ガラガラで・・・
かつてのサテライトみたいな不思議な空間なのかもしれない・・・

なーんて思っていたもんですが、
ふたを開いてみるとあらビックリ。

ガンバ戦14,519人

今日、甲府戦 11,356人

・・ぇえ?!
仕事、仕事はどうなされたのですか皆さん!?学校は?!(笑)
そう言う私は半日休ですけど(笑)

入場者数を見ると、ホーム浦和、清水、の次、3番目に多いことになりますね。
すごすぎます。



33度まであがるというびっくりどっきりな気温までおまけについてきたもんですから、


はぁ~・・・今日は、1-0とかで、願わくば、勝ちたい!!!><

なーんてけなげに・・・考えていたんですけどねぇー。

けなげすぎましたねぇー。

4-0~~!!

しかも、第一子が生まれたリャンのゆりかごダンスが出来ればいいね・・・と思っていたらそれも叶ってしまった。

出来すぎ君。


これは、前回のガンバ戦もそうなんですけど、
一日仕事を休んでも、半日休んでも、もう十分すぎるくらいもとが取れる素晴らしい試合でした。
行った甲斐があった~!

その後、日光にあたりすぎてボーっとしてしまいましたけど(笑)


次の試合まで日にちがないのでいつまでも気が緩んでいるのはいけないと思いますが、

今日は幸せいっぱいなまんまでボーっとしていますわね。


甲府のサポーターの方も沢山、来て頂けました。
暑いところ、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

MeToo

最高の試合を観にいけましたね(^^)
良かった良かった。

by MeToo (2011-06-23 11:09) 

riora

本当に、びっくりなくらい楽しい試合でした。
うれしかったです^^
by riora (2011-06-23 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悔しい、嬉しい明日は名古屋戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。