SSブログ

悔しい、嬉しい

仙台 2-1 G大阪 ユアスタ 勝ち!


今日は・・・・・・・・・

行くつもりだった。


前々から、会社のカレンダーにも休むよ~マークを付けていた。

が、休めなかった。
午後からも無理だった。

どんだけ私が鬼の形相だったか・・・・


ええい!悔しかった!!(泣)


仕事中ですから、ラジオも聞けないわけです。

Twitterで皆の書き込みを見るのが一番だった。しかも、チラッチラッと。
愚痴も書き込みつつ、岡やんコールリードしてる~とか、平日昼間なのに14000人超えとか、
も~どんだけ楽しそうなわけ?!?

私は捕らえた小鳥のようにないていたわ。いや、泣きはしないけど(笑)

もしかして甲府戦は行けるかも?

そんときに貴復活っていうオマケがついていたら、全て許せる気がしないでもない。
ああ、そうなる運命かも~!(笑)


次節新潟は行けません~。
ラジオかな~。
また楽しみだねえ!


今日はみなさん暑い所お疲れ様でした!

ガンバサポさんもお疲れ様でした!p(^^)q
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わくわくせっきー暑さにも勝った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。