SSブログ

おめでとうございます

貴、入籍!!

おめでとうございますー


なんとー

お若いのにと思っていたら貴も27歳でしたか。

早いものですね・・・
早いよねえー・・・

ねえ?

いやはや、いろんな意味で驚いたニュースでした。
驚くこともないんだけど、
最終戦が終わった後はひたすら仕事仕事でベガルタが頭になかったので・・・
久しぶりに飛び込んできたニュースがこれだったので。
びっくりもしますね(笑)


貴が幸せになりますように。
ずっと幸せでありますように。
笑顔でありますように。

これからも一番に、応援しています。






というか・・・・
今、知った。
今日が激励会だったということを・・・・・・・


まぁ・・・・・知っててもレポート書きに追われていたので行けませんでしたが。


まず、このところほとんどネットは見ないし
ツイッターは見ていたけど激励会の文字は見かけなかったんですね。

これまでの私なら、考えられないことですね。
行く、行かない関係なく、知っていたことだったのに。

仕事が恐ろしく忙しく、自分の時間が全くなかったから。

休みの日は勉強するため神奈川へ行くし。
もう、神奈川へ本当に引っ越してしまおうかとむしろ最近思う。
ホント思う。
ふろん太さんのお膝元なら、みんな許してくれるよね、と(笑)
でも年チケ買っちゃったんだよね〜(笑)うけるんだけど。
人生の分岐点というやつでしょうか。
考えること山ほどあってやりがいあるわ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Over 50

激励会、行ってきましたよ。
ふつーにサイン貰って、「反町には似てないと思うよ」と笑いながら言うと
苦笑いしてました(汗)。

で、帰宅途中に立ち寄ったお店(夕食のためね)で携帯オフィシャルサイトを
チェックしてもうびっくり!!!
・・・そんな素振り、全くなかったよ(笑)。
誰よりもシャイで話が膨らまないタカだから(そこがタカらしいんだけど)、
激励会終了を待ってアナウンスしたのかなって思いました。

でも、よかった、よかった。
何かひとことコメントが欲しかった気もするけど(^^)
明日、早朝、空港に行こうかどうしようかと思案中。
そんな時間に長町までのバスもないしなぁ・・・。

考えることがいっぱいあるって、ある意味充実してるってことだよね。
いっぱい悩んでください・・・・あ、でも年チケは有効に使って欲しいな(笑)。
by Over 50 (2012-01-30 19:12) 

riora

Overさま
こんばんは!!
やっとお家に帰って参りました。。。

激励会行かれたのですね^^
(反町って何ですか・・・?(笑))
てっきり激励会の際にみなさんお祝いをされたのかと思っていたのですが違かったのですね。
ほんと、貴らしいですねぇ。。。(笑)

ああ・・・・・・・・なるほど、キャンプに行く季節ですか?!
おお・・・
今年は貴には活躍してほしいので、キャンプからアピールしまくってほしいですね。


日々充実しているのですが、
今、あまりにも会社に束縛されているため自分の長年の趣味であるバレエにも行けず、辛いです。
私にとってバレエは心のオアシスなので・・・精神統一できる場であるというか・・・
だけど確実に、地味に稼いではいるので、それはありがたく思っています。

自分の将来の目標に向かって走り始めたのですが、
一つ進んでは悩み、一つ進んではまた悩む感じです。
だけど”こう生きるんだ!”という明確な目標を決めたので、頑張っていく覚悟です。
年チケ・・・・・使うつもりではいますが・・・神奈川へ行ったら本当にどうしようかこれまた悩みです(笑)試合の度仙台帰って来ないとですね(笑)
by riora (2012-01-31 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。