SSブログ

気持ちは苦しいままですが

明日からJリーグ再開となります。

川崎がその相手となりますが、いろいろと支援イベントなどを考えて下さっているようです。
ありがたいです。


しかし、まだまだ、被災地沿岸部はこれからがれき処理に入るようですし、
行方の分らない方が途方もない数でいらっしゃる。

大変な状況はほとんど変わってはいない。

地震、津波、そして福島の原発の問題。
福島の方々が本当に心配でなりません。
動物たちが心配でなりません。
胸が苦しくなるニュースを、毎日目に耳にします。

そんな中のリーグ再開。

勝ってほしい、それはサポーターであれば誰でも思うことですが、
明るくなるニュースを、宮城県民は待っているのです。
言葉でのメッセージはいらないです。
言葉は、とても難しいのです。
言葉がなくても、伝わることは伝わりますから。

明るいニュースを、笑顔を、私たちに下さい。

私は現地へは向かえませんが、沢山のベガサポがかけつけると聞いております。
皆さん、お気を付けて。
楽しい時間をお過ごし下さい。

私は母をちょっと助けるため実家へ帰ってきます。
天気が悪いみたいだからそれがユーウツ。
だけど、JRが再び動き出したのが、本当にありがたい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとね大好きな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。