SSブログ

またー?と思ってみたり・・・。

仙台 1-1 横浜FM ユアスタ 引き分け

ふー。
なんだかなーもう。

先制するのにすぐ追いつかれる。
さっくりと追いつかれる。

ま、負けてない・・・・・と言われるとすごいようにも思うけど、
勝ってはいない・・・という・・・
どうももやもやしてしまいますねー。
天気も、降るのか降らないのははっきりしてほしい空模様だったし。

次のホームまでは日数空くので、(おっと、水曜14時だよ・・・とりあえず有休取るつもりではいる)
ホームで勝つところを~~~!!!み!せ!て!!!



今日はまず、コンコースを一週している時、
ようたママさんに遭遇ー!
お、おひさしぶりなのですーーーー
その後すぐ、Over50さんにお会いし!!お久しぶりですーーーー!!!
そこへ再びようたママさん登場。
短い間でしたがお話できて嬉しかったです☆☆

そしてまた、お久しぶりにG裏の皆さんのところにおじゃましました。
突然の訪問にも笑顔で迎えて下さってとても嬉しかったです。ありがとうございました☆

のほほんと観戦するのも、跳ねて元気に応援するのも、楽しい。


マリノスサポの皆さんもお疲れ様でした!
沢山たくさん来てくれましたね。
美味しいもの食べましたかー?^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダービー!わくわくせっきー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。