SSブログ

わくわくせっきー

昨夜のペルー戦・・・

いやぁ。。。
ベガサポ誰もがそうだったと思うのですが、

試合始まるな・・・・セッキー、出してもらえるかな・・・後半からかな・・・

と、のんきに構えてTVを付けると、スタメン発表に度肝をぬかれ(笑)!!

ス、ススススタメン?!??
スタメンですってーーーーー奥さん!!!!!

ス、ス、ス・・スタメン・・・・

部屋でわたくし、小躍り始まりました(笑)


前回の代表選出の時よりも、だんっぜん、セッキーらしさを出せたのではと思いましたね。
16番って背番号もらえたのも前進じゃない!
どんどん、場に慣れてもらって、代表の常連になってほしいよねー。


でも、観る方、結構心臓に負担がかかる(笑)

セッキーが長友と交代した途端、こわばっていた体が だらーん となるのが分りましたもんね。
もういいや的な(笑)
いつもの、適当に代表戦観る感じ。

次の試合は海外組メインなのかもしれないけど、セッキーまた使ってほしいなぁ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。